2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近(´・ω・`)

最近放置気味やったから珍しく更新♪


リアルの話をすると最近2つの仕事を掛け持ちしてるから

中々SAにインできてない現状・・・(´・ω・`)


インしたいのは山々だけど

体力が付いて行かない・・・(´・ω・`)

意外とお仕事もハードな内容なもんで・・・。


やから最近短時間インとかが多い気がする


でもでもここ2~3日の間にcw出来てる時もあるから

嬉しい~(*´Н`*)

誘ったら来てくれる皆に感謝してますほんとに(*´Н`*)


時間が合わなくて最近一緒にcw出来てない人もいるけど(´;ω;`)ブワッ

さびしいぞーwwwww

でもね~やっぱインしてないと普段から酷いKDが更に拍車をかけて

酷くなる・・・(´・ω・`)

まじで頑張って皆と一緒にキルしたい(´・ω・`)あーんど

仕事も頑張って新pcを買うねん(`・ω・´)シャキーン

それまで仕事頑張りつつSAも頑張ります♪

いつもキル出来ないゆきを責めることなく仲良くしてくれて

ありがとぉ(´;ω;`)ブワッ

頑張って強くなる・・・




あ。。。SAとは違う話ですが

最近家族が増えました♪

オカメインコの疾風(はやて)です♪

癒し系(´ω`*)


元々居るフェレットの風(ふう)ちゃんも

元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



何かあんまり中身のない放送になったけど

ヾ(*'-'*)マタネー♪
2013年08月27日(Tue) | SA(・∀・)リアル | TB(0) | CM(0)

嬉しすぎて② 今日のSA☆

また放置してた~w

まぁでも書きたいときに書くマイペースな感じが楽しいからいいよ←

今日はいつも通り野良でセレさんと遊んでたら

敵チームに大好きなクランはるかぜえんぜるの

ちゃめさんが( ゚Д゚)勿論ぼっこぼこですw


感動してTwitterに書いたら

リツイートされて初めて気づいたけど

ちゃめさんの名前をちょめさんって書いてた( ゚Д゚)

しかも反応してくれたのが

はるかぜえんぜるのメーコさん、じじさん( ;∀;)

嬉しすぎて全部お気に入りしてしまったwww


まさかこんな私に話しかけて貰えるとは・・・

優しさにも感動した( ;∀;)

しかもちゃめさん本人からも反応が・・・( ゚Д゚)

もぉね感動しまくりだったょ☆

セレさんにめっちゃ嬉しい連発してた気がするwww

名前間違えたのはほんと申し訳ないです(´・ω・`)



今日はFlowerで長いことcwした~♪

今日のメンバーは

セレさん、レクさん、ポーカーフェイスさん

撫子さん、助っ人のエターナルさん、と私ー。

メンバーは途中で入れ替わってたけど

久しぶりにcw長いことやってて楽しかったー(´ω`*)

マンムさんが一緒に出来なかったのは残念(´・ω・`)

解決するといいなぁ~(´・ω・`)


みんな参加してくれてありがとうございます(*'ω'*)



今日は嬉しいし楽しいことが沢山で

幸せいっぱぃの1日でした☆
2013年06月07日(Fri) | SA(・∀・)リアル | TB(0) | CM(0)

嬉しすぎて・・・(´ω`*)

今の嬉しさをblogに書く|д゚)


今日はSAの話では無く
大好きな歌い手さん「たまさん」の生放送が始まるというのを
Twitterで見て

生放送最後までちゃんと見てた~(´ω`*)

仕事が少し遅くなったりすると
見れなかったりするから
今日はラッキ~(´ω`*)

まだまだ生放送にコメントする勇気はなく・・・
意外とビビりなんですよwww


Twitterにりぷしてみた(´ω`*)
変なとこだけ度胸ありますw


そしたらなんと!!!!
まさかのりぷ返してくれたたまさんΣ(゚Д゚)


優しいーwwwwwww
まじビックリして布団から飛び起きたからねwwww


ほんと嬉しかったよねー( ;∀;)
やばぃよー
この感動伝えれないのが悲しい( ;∀;)

まじ私の表現力の無さねwwwww


今度は生放送にコメントができるように
頑張ってみようかなwwww


明日から仕事の人も多いかと思いますが
頑張ってね~(´ω`*)

GW開けたら私も連休予定♪

ではでは

みなさまおやすみなさい(´ω`*)


2013年05月07日(Tue) | リアル(・∀・)なぅ | TB(0) | CM(0)

最近サボり気味w

4月17日の夜は

てんがさん♪たけるちゃさん♪judasさん♪

と野良して遊んだ~(´ω`*)♪

友達との野良はホント楽しい(´ω`*)

最近集まる事も少ないしね~(´・ω・`)

キンさんが夜勤だったのが唯一寂しかったなー(´・ω・`)

まぁ1時30分からメンテだったから

強制的に落ちるしかなくなったけどねー(´・ω・`)

judasさんはTwitterでのフォロー

リフォローありがとうございます~♪

仲良くできるといいなぁ♪




んで4月18日の今日は

キンさんはどっかの社会人クランでcw♪

ゆきはSR持って色んな部屋で野良ってた♪

当たるときはめっちゃ当たるのになー(´・ω・`)

相性合わない人とだとマジ負けまくるw

もっと練習が必要ですね~(´・ω・`)


キンさんはcwの通話行ってたから

珍しくSkype繋いでない状態での野良♪

でもお互い楽しめたから良かった~(´ω`*)♪



またcwもやりたいなぁ~♪

頑張ってキルする為にも練習だー( ゚Д゚)!
2013年04月18日(Thu) | SA(・∀・)キタコレ | TB(0) | CM(0)

仲良し~こよし~♪

今日はとりあえずネタ切れというわけで

仲良し紹介~♪ぱちぱちぱち♪

まぁ一番仲良しといえば

セレさんはもちろんですが・・・

TENGAさん_(:3」∠)_

なんだかんだでゆきの相手してくれる仲良しさん~♪

男友達で仲良しさんは珍しいよね~w

まぁ面白いよね~wwww

憎まれ口叩かれつつも

一度飲みに行ってから仲良し度増した気がするよねーw

今度は24日にセレさんも一緒に会うよ~

プリクラプリクラ~♪

3人でプリクラとお喋り楽しみです( *´艸`)♪



2013年03月15日(Fri) | SA(・∀・)キタコレ | TB(0) | CM(0)
